カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

紺野健太郎さん主催キャッシュフロークラブの飲み会に行ってみたよ



不動産ランキングちーっす!!!

 

ども!!カワマンです!!

 

今日も元気に不動産!

 

久しぶりの投稿になってしまいましたっ!!

 

なんでかというと・・・

 

 

ダラダラしてたんす!!!

 

すいません・・・

 

まぁダラダラはしてたけどいろいろ活動はしてましてね。

 

ちょっとそろそろ少しづつ書いていこうと思います。

 

 

先日、紺野さんの主催のキャッシュフロー倶楽部のイベントに行ってみたんすね

 

じゃーん!!

会場で頂いたキャッシュフロー倶楽部ステッカーです!!

 

と、それを差し置いてデカデカと乗ってるこのキャラ誰なんだよって感じですが

 

実はこいつ、友人の漫画家に書いてもらいました私の会社の公式マスコットキャラクターなんです!!

その名も!!

カワマン君!!!

 

今後、カワマン君を全面に押し出していくんで、よろしくお願いします。

 

何事も、遊び心が大事なんすよ!!!

 

 

かなり気に入ってます。

 

 

さて、肝心の飲み会なんですが、今回の会はキャッシュフロー倶楽部としては2年ぶりに開催されたそうです。

 

僕は2年前はバリバリ営業のサラリーマンで、不動産投資のかけらも興味持ってなかったんで、来ませんでしたというか知りもしませんでしたが、人数も会場もなかなかにぎわってて、いくらだったか忘れちゃいましたけど六本木ヒルズで飲み放題で1万そこそこ?_だったっけな。ぐらいだったら全然安いんじゃないすかね!!

 

 

で、立食バイキングの飲み放題なんですが、ここのスタッフ、まじで殺人的に酒を注いでくる!!!笑

 

注がれたら飲まなきゃおさまんないタチなんですけど、ここんとこまた飲みすぎて体調良くなかったんで抑えようとしてたら、どんどんどんどん注がれてキリがないよまじで!笑

 

不動産の仲間にまぁまぁ飲んでとか言ってやられるならあれだけど、なんで知らん店員と二人で酒どんだけ飲めるか大会せなあかんねん!!!

 

 

おっと、また関係ないことを書いてましたすみません。

 

いやこれが、おそらく初心者な方もいたでしょうし、ベテランの方もいたりして、いろいろ知り合いづたいで紹介してもらったりして、どんどん人がつながって、なかなかおもしろかったし、コストパフォーマンス的にはよかったです!!!

 

 

でも僕にとっては、そこに酒と新しく友達になってくれる人がいたらまぁ元とれてるかなって思ってます。

 

まじめな顔して不動産の話ずっとしてるのもいいんですけど変なやつのほうが楽しいっすよww

 

 

 

変なやつばっかでも困るけどw

 

 

でも、やっぱり仲間がいたり、同じように頑張ってる人たちと触れ合えるのは、もちろん知識の共有や勉強にもなるし、やっぱり刺激になるんすよね。だから、やる気も出るし、負けねー!ってなるんすよね。

 

なので、あーゆー会にはこれからもなるべく積極的に参加しようと思いました。

 

しかし、紺野さんて本当に人前で話すの好きじゃないんすね!!

 

結局

乾杯!!!!

しか喋んなかった・・・w

 

 

あと、嬉しいことに、ブログやってるよねー!!

って言ってくれる人もいたりしました。

 

リアルでいきなり言われたりすんのってあんまなかったんで、びっくりしたけど、うれしいもんすね!!

 

てきとーに好きなこと書いてるだけだけど、見てくれてる人いんだな~って

 

 

まぁこれからも気が向いたら書きますんでよかったらたまにチェックしてみてください!!

 

 

最近は中島みゆきを夜な夜な聞いてます。

それではまた!!!

 

 

 

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2017/10/23

 - 飲み会