カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

ハワイでのほほんとしています


アロハ~

 

今日も元気に不動産!!のことは忘れてハワイにきてダラダラとしていますカワマンです。

 

たまにはのんびりするのもいいですね。まぁいつものんびり酒飲んでるだけなんだけどね

 

契約、決済立て続けでシェアハウスの修繕プラン打ち合わせしたり、血迷ってDIYで行こうとしてる戸建の修繕もあるのでそんなにのんびりしてる場合じゃないんですが、まぁ決まってた旅行だし仕方ないね。連絡できるところだけしっかり連絡してあとはダラダラしよう

 

とか思ってたらとりあえず修繕前現状で家賃下げて出してたジモティの通知が鳴る

 

現状で48000円で出してた家

 

駐車場も3台止められるし90㎡近くあってこの家賃なら地域ダントツの最安なんだけどそれでも物件価格、残置物撤去費用、登記と司法書士手数料入れても120%になるのじゃ!!

 

ということで出してたらすぐ問い合わせが。

 

おぉこりゃ自分のDIYの手間をなくすためにもなんとしてでも決める!!

 

と思ったけど動物多頭飼いからの生活保護~!!!

 

なかなかですな。しかし・・・決めます。

期待利回りがどうとか、生活保護リスクがどうとか、動物がどうとか知りません。DIYやらなくてすみますようにっ!!

 

頑張っていきましょう

 

アクセス解析

   

 - 投資物件の管理