カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

マイシェアハウスをドローンで撮影してみたよ シェアハウス④



不動産ランキング

どうもおはようございます。

 

今日も元気にシャーハウス!!!シャー!!!

今日もせっせとシェアハウスに赴きまして、今日はポストの設置と、室内清掃をしてきました。

 

はぁ~だいぶきれいになった。

 

あとは風呂の掃除と、Wi-Fiルーターを設置、ホスクリーン取付(物干し竿つける用の)、写真撮影したらいよいよ募集でげす。

 

 

なんかここへきて、コンセプトのあるシェアハウスがやりたくなったんですが、どうしよう・・・

 

ユーチューバー専用シェアハウス、旅人シェアハウス、うーん

 

なんか、おもしろくするんなら男もいたほうが楽しそうなんだけどなぁ

 

めんどくさいことも増えそうだけど・・・

 

うーんどうしようかなぁ・・・

 

 

とか、作業を終えていろいろ考えてると

「ピンポーン」

 

おや?誰か来たぞ

 

 

・・・

 

 

なんと!!以前に頼んでそのままになっていたDJIの新作ドローンが届いたではないか!!!

 

 

やったー!!!遊び道具が増えたぞ!!!

これが新作!!!ニュータイプのドローンじゃ!!

 

 

 

あ、間違えた

 

 

空飛ぶ骨ドローンじゃなくてこちらです。

 

ぐふふ

 

というわけで、さっそくシェアハウスで飛ばしてきてやりました!!!

 

トイドローンなので、基本的には室内の使用ですが、風が弱ければ外でも使えます。

 

使っていいとこ悪いとこあるんで、注意です。

 

市街地だと、いろんな電波?を拾っちゃうからなのか、電波が届かなくて操作が効かないこともありました。

 

(とりあえず一番高く飛ばしてやろうと思って上昇しまくって、Wi-Fi電波が弱いため操作できません  って表示が出たときは天を見上げて終わった・・・と思いました。)

 

さて、実際に動画を撮ってきたので一応載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墜落事故!!!!wwwwww

 

まだ操作に慣れてないんすよ・・・

 

そのうち、他の物件の屋上も撮影しようかと思ってます。

 

興味あればみなさんもどうぞ!!

 

 

これから物件の募集用写真の撮影へ!!!

 

 

redhigo-!!

 


不動産ランキング

アクセス解析

      2019/03/25

 - シェアハウス