カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

藤山大二郎さんの出版記念パーティに行ってきました~



不動産ランキング

こんにちは~

 

えー、僕です。

 

カワマンです。

 

 

今日は昨日の超二日酔いでフラフラになりながら、藤山大二郎さんの出版記念パーティに参加させてもらいました!!

 

ぶ、ぶれすぎ・・・

 

 

↓書籍はこちら

会場はなんと六本木ヒルズ!!

 

うひょ~!!!

 

残念ながら昨日の酒が残りまくってて参加数時間前まで自宅トイレで倒れてた私は、今日はお酒は飲めませんでした!

 

まじで病気になりそうで(;´Д`)

 

けど料理とかすげーおいしかった!

 

 

二日酔いでなにも食べられなかった僕は食いに走って、みなさん名刺交換をしているのを横目に前半はひたすらめし食いマシーンと化してました・・・

 

会は藤山さんの挨拶から始まって、これまでの歩み紹介とか、ゲームとかで盛り上がってました!

 

これだけセミナーたくさんやってる人でも意外と緊張するんだなぁ~

 

いや、盛り上がってて本当にいい会で、いろいろ新しい出会いもありました!!

 

さて、ちょっと藤山さんと初めてお会いしたときのエピソードです。

藤山さんには、以前に藤山さんの会社NSアセットマネジメントが主催するセミナーに行ったのが初めてだったんですが

藤山大二郎さんの賃貸併用セミナー行ってみたよ

 

そのときにも懇親会があったんですね。で、盛り上がって二次会にも連れて行っていただいたんですが・・・

 

 

なんとその時も会場が六本木ヒルズだったんですね!!

 

 

そして・・・なんとわたくしカワマンは、Tシャツに半パンというナメたスタイルでセミナーに登場していたので(かろうじてサンダルではなかった)・・・

 

 

なんとなんと!!六本木ヒルズクラブのドレスコードにおもっきりひっかかって

店員の方に

 

「おい、そこの鼻たれ!!お前みたいな田舎モンは入れねーよ!!帰って歯磨いて寝てろ!!」

 

(そこまで言ってたかな?忘れた)

 

みたいなことを言われて、追い出されてしまいました!!

 

だって、いきなりこんな優雅なとこ来ると思わねーもん!!ぎゃー!!

じゃぁ、俺だけ帰宅か・・・まだ飲みたかったけど。。。みなさんさようなら

 

と悲しい背中で帰ろうとしたそのときでした

 

藤山神「カワマンさん、これで買って来たらいいですよ。下にZARAありますから」

 

!!?!?!?!?!?!?!?

 

・・・・

 

 

んー、そこにいらっしゃるのは・・・もしや神様ですか!!!??!?!?

 

 

完全に藤山さんが神様に見えました!!

神様の手にはきらびやかなクレジットカードが!!

 

ありがたすぎる!

 

ひもじい私はお言葉に甘えてしまって、上下一式、シャレオツな服を買ってもらいました!そして無事に懇親会に参加できたのでした

 

 

買ってもらった服で堂々参加のわたし  ドヤ顔

 

その時のご縁を忘れてはいかん!!!

 

そして今回、藤山さんの本の出版の話を聞きつけ、10冊購入させていただきました!

 

微力ながら、少しでもお役にたてたらと思います・・・

 

最近は賃貸併用住宅の購入コンサルに加え、売買仲介も初めていて、とても精力的に会社の拡大をされていて、しかも、自分の一個上!!

藤山大二郎オフィシャルブログ

 

本当にこの3年~4年間の間に一気にすごい世界の方になったというストーリーも出版記念パーティの中でも紹介されていました。

 

いや~すげーなぁ。

 

参加されていた方たちとの新しい、いい出会いもあったんですが、藤山さん自身を見て、自分も負けてらんないなぁってすごく刺激になりました。

 

なんだか、藤山さんの人柄が出た、いい会だったと思います。

 

 

本当にいろんな縁がありますね。

今後もぜひお付き合い出来たらと思います!!

 

 

自分も頑張ります!!

 

記念に写真とってもらおうと思ってたんですが、酔っぱらってないのにてっきり忘れてました!!

 

さて頑張る決意をした僕は、明日ゴルフでさっそくまったく仕事はしません!!笑

 

 

なので寝ます!!

 

おやすみなさい~


不動産ランキング

アクセス解析

      2019/03/25

 - 不動産投資のセミナー・面談