カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

第一回カワマン会!!無事終了


へいへーい!!

こんにちは。

寝不足ですが今日も元気に不動産。

えー、先日ですね。

企画していた第一回カワマン会!!開催しました!!


あざーす!!あざす!!

 

 

当初は10名以下くらいで予定していたんですが

 

 

ブログで告知してから3日であっという間に10名を超えてしまい、急いで募集を打ち切ったんですが

 

関東各地、遠方からの方もいらっしゃったと思います。

 

 

なんと12名の方に参加していただいて、楽しいお酒を飲むことが出来ました!!!

 

いやぁ、こんなにたくさんの方がブログを読んでいただいたり、少しでも僕がやっていることに興味を持っていただいてるってことに

 

感動しました。今までいろんな懇親会や、セミナーに参加してきましたが、自分発信で開催したのは初めてで

 

 

しかもほぼ全員の方が初対面。ちょっと緊張しましたww

 

 

来ていただいた方の印象だと、僕のことすんげーごっつい感じの人かと思われてたみたいなんですが、そうなのかな?w

 

わかんないけど、思ったよりはごつくなかったみたいっすw

 

 

開催するの初めてで、いろいろと行き届かないことがあったり、人によってはあまりたくさん話が出来なかった方もいて残念だったんですが

 

みなさんが少しでも有益な情報を持ち帰っていただけたり

 

参加してくれた方同士でも今後交流できる仲間が見つかったり

 

飲み友達が出来たり

 

有益だと感じる楽しい瞬間を感じてくれていたならすごくうれしい限りです・・・

 

 

どうだろうな~・・・わかんねーけど!!!

 

 

けど、全員二次会も来てくれたし、僕自身楽しかったんで、ポジティブによかったと思っときます!!

 

今回、一度開催してみて思ったことは

 

 

普段、サラリーマンをしながら賃貸業をやってる人が多くいらっしゃったんですが

 

 

不動産の話がしたい!!

 

っていう欲求が溜まっているというか、普段できないからだれかと意見や情報を共有してすり合わせたい!!

 

って思ってる人って予想以上にいるんだなぁってことです。

 

 

確かに自分も最初のほうは、誰に相談しようにも、いきなり飛び込んだ不動産畑で

 

右も左もわかんない上に知り合いもいないし、業者もどこまで信頼できるのか、知識がないうちはまじでわかんないし・・・

不動産投資をスタートできない!最初の一歩が踏み出せない人へ!!

 

↑本当にゼロスタートの人はこれ読んでみてください。ゼロの自分に向けて書いてます。

まとめ記事はこちらから

これから不動産を始めようとしている人や息詰まっている人へ向けてこれまでの記事のまとめ

どんどん懇親会や集まりに参加して行ったらいいと思うんですが、その一つに僕の集まりを選んでくれて

 

 

大切な時間をつかってくれて、ほんとうにほんとうにうれしくなりました。

 

あと、多くの人に聞かれたのは、

 

サラリーマンやめて、どうっすか?

 

確かに気になるよねw

 

今までより社会的なストレスはなくなったけど、金銭的な不安は少しやっぱりあるかなぁというのが正直なところ。

 

はっきり言って、これで絶対やめて大丈夫!!っていう余裕のある状況って感じかというと人にもよるだろうけど、微妙なとこなんでw

 

まぁけどみなさん来てもらって

 

ブログやっててよかったなぁって思いました(そんなにたくさん書いてないけど(;´・ω・)

 

次回、またしばらくしたらやるかもしれませんが、今のところ未定です。

 

 

楽しく、いいお酒が飲めました!!

おかげでかなりの二日酔いでした!!w

 

来てくれた方、ありがとうございました!!

 

今後も、特攻しまくって、成功も失敗もブログでシェアしていけたらと思うので

 

よろしくお願いします!!

 

アクセス解析

      2019/03/20

 - 飲み会