カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

富山のぶっ飛び不動産投資家、ポールさんに会いに行ってきた!!


ちゅーっす!!

 

 

どうも僕です。

クソ暑いっすね

 

クソ暑くてたまんないっすね

 

ほんと勘弁してほしいんですが埼玉県熊谷市が観測史上最高の41度いくつを記録していたそんなときに

 

なんと

 

 

今日も元気に不動産!はやらずにゴルフ!!

 

 

しかも、ここ、富山県!!!

 

うおおーーー!!!!

 

朝一から北陸新幹線に揺られ、やってきました富山県

 

今回は

 

ボロ物件大好き!高利回り主義!現在32歳。不動産スタートし4年でサラリーマン卒業した自主管理大家の生活

 

のまーくんと、もう一人愉快な仲間B君と、一緒に富山に吹っ飛んできました!!

 

ゴルフのスコアはカスだったんですが、今回なんで富山県にはるばる来たかというと、富山の不動産投資家さんにご縁あって会いに行ってました。

富山の破天荒メルカリ大家ポールの副業1年で月100万円達成したお下品ブログ!

 

 

クレイジーマインド!!

富山で、猛烈にクレイジーな感じでバリバリやってる人気ブロガー大家ポールさん!!

 

と、愉快な富山県投資家たちの皆様!!

 

やっぱエリアが全然違うところの人たちと話すとおもしろいよねー!!

 

融資が~DIYが~新築が~いかれた入居者が~

 

という不動産の話はものの20分でサクッと終わって、終始お下品な話やしょーもない話をしてる間に時を忘れ、夜は更けてゆきました・・・

 

外に出るともはや太陽はガッツリのぼり・・・

 

ホテルにチェックインしたのは怒涛の6時(AMね)

 

OMG!!!

 

おえ~!!

 

なかなか飲みましたね

 

好きです。ありがとうございます。

 

 

次の日、ちょろっと富山の皆さんの物件をいくつか見学させてもらったりして

 

激安の戸建てから

 

建築中の新築から

 

隣の物件のおまけでもらったというボロアパートやら・・・

 

金額がもうなんだかよくわかんないことになっていましたがとにかく富山はエリアが限定的ではあるけど土地が安い!

 

ど安い!!

 

安いんだけど、これまたエリアにはよると思いますが、ある程度しっかりとした家賃のバランスが保たれていて、場所を間違えなければ、さらに地元に精通していれば、とてもいい投資エリアなんですな~

 

昔は僕もよく富山県に出張に行ったりもしていたんですが、久しぶりに富山に行っていろんないい出会いがあり、楽しいお酒が飲めて、勉強もさせてもらって、めちゃ有意義な富山になりました~

 

みなさんありがとうございました~(^^)

 

よっしゃ~

 

俺もバリバリやって、頑張ろ~

 

ほんじゃまた~

アクセス解析

      2018/11/01

 - 飲み会