カワマンの不動産投資日記!!

33歳旅人大家カワマンの特攻不動産!!

湯河原温泉に旅行へ。たまにはリフレッシュも必要だよね


こんにちは

 

今日も元気に不動産!!

 

カワマンです。

先日、神奈川県の湯河原温泉に友達と旅行に行ってきました。

 

たまにはさ、旅行とかいってリフレッシュしないと、疲れちゃうよ!!

 

まぁ俺はずっとリフレッシュして遊んでるばっかだけど・・・

 

20日の宅建試験まではとにかく旅行なんて行ってらんねーから!ってことで宅建後の予定にしてもらった旅行ですが、まぁコンプラ上映すことのできない地獄のような旅行だったのでその辺は割愛します。

 

朝9時から運転手以外全員飲み始め・・・

到着後ほろ酔い(ベロ酔いのやつも)で釣り

旅館についていたカラオケの写真は危険すぎて一枚もお見せできません・・・危険すぎて

次の日には三島でうなぎを食べて終了。

二日酔いで車から降りられず朝飯も昼のうなぎも食べられなかった人2名

ケツにアザが出来た人1名

足の指折れた疑惑の人1名

朝起きたら靴の中に緑茶ハイが入っていた人1名

湯河原に行ったのに風呂に入らなかった人1名

全裸で暴れるやつ〇名

 

まぁそんなことはどうでもいいんですがとにかくたまには息抜いてのんびり旅行でも行きましょう(^^

 

リフレッシュしたほうが頭もすっきりするし仕事もはかどりますよ!!

 

くれぐれも飲みすぎには注意してくださいね!!

 

ではまた

 

 

 

 

 


不動産投資ランキング

アクセス解析

      2019/10/29

 - 関係ないこと